2013年06月09日

昨日と変わって

昨日と変わって

今日6月9日は忙しい1日になります

午前中は

医療生協の総代会

佐東公民館であります

行くときは、1人お迎えに行きます車(セダン)

去年も行くはずだったんですが

私が、尿路結石で入院したので」、急遽欠席しました病院

あれからもう1年になるんです

早いものです

そういえば

去年、次女と孫の健斗がフロリダから帰ってきて

5月の終わりに長女も下の子を連れて帰ってきて

みんなで道後温泉に行ったんでした

あのころまだぐんぐんは歩行器だけで歩いていましたね



話が、横道に逸れました

お昼からは

同じ病気の人で作っている会

ひまわりの会の幹事会

幹事じゃないのですが

何せ、事務局長さんが80歳を超えた人で

いつまでもお願いするには忍びないし

色々問題を抱えていますので

少しでもお役に立てるかなと思い

顔を出して来ます

いい話になればいいんですけどね


帰りに姉のところによって

庭で出来た玉ねぎを届けます

晩御飯をご馳走してくれるそうですレストラン

何が出てくるかな?

昨日ゆっくりした分頑張ってきます手(パー)
posted by ぼちぼち at 07:06| 広島 | Comment(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

