2010年08月11日

あった!あった!


昨日の定休日は朝から


いつもの様にバタバタと


しかし、暑いので身体が思うように


動きませんふらふら




昨日は2ヶ月に一度の


広大病院へ


相変わらずながーーーーい


待ち時間に


5分の診察


どうにかなりませんかね?







飯室に行く前に


借りていた本を返しに


戸山に車(セダン)


車を走らせていたら


雲が綺麗だったので



DSCF5195.JPGDSCF5197.JPG


西の方角の空


DSCF5196.JPG


北の方角の空



こんなに一杯の雲があっても曇り


暑ーい一日でしたね




たまたま映った自転車


颯爽と走ってますね








帰る途中に寄った可部の



○○



頼まれた買い物をしていて見つけました


DSCF5198.JPG



ぐんぐんのズックくつ


以前は坂のジの


前にあった靴屋さんに置いてありました


靴屋さんが無くなって困っていましたもうやだ〜(悲しい顔)



安くて靴の後ろが厚手になっていて


靴擦れが出来ないので


気に入っていました


26pが2足しか無かったので


また、近くの○○キに行って


仕入れます


598円が498円とお買い得でした








ちなみに私は底がふんわりしたのでないと



履けません



1足買うとぐんぐんの靴が何足買えるでしょうか?



困った足ですちっ(怒った顔)
















posted by ぼちぼち at 20:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。