2010年08月23日

今日から

火曜日の定休日に加えて


今日から月曜日も定休日とさせていただきました


ぐんぐんの病気のため


お昼休みや火曜日は


整骨院・ヨガに通うため


ゆっくり休めないので


当分の間お休みを頂くことにしました


今日がその初めてのお休みでした


でもこう暑くては何もする気にはなりません




今朝は次女と孫の健斗を連れて


旅券センターと銀行に行ってきました


銀行はアメリカにいるブレット君に


送金するため


何だか昔の電話ボックスの様なところに


入っていました


その間ロビーで健斗を抱っこして





おっぱいの時間だけど


おしゃぶりで誤魔化していました


起きて泣かれたらどうしようと


少しヒヤヒヤ物がく〜(落胆した顔)


手続きに30分以上掛かりました


円高なので助かったと言ってます


午前中の車での移動でしたが


暑かったですねふらふら


昼からは一つだけ用事を片付けに


出かけましたが


帰ってゆっくりしてました


健斗とお昼寝も


健斗はまだお昼寝続行中


私はそろそろ晩ご飯の支度をせねば・・・レストラン





posted by ぼちぼち at 18:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。