2010年08月30日

今日の休みは・・・

今日は2回目の月曜日のお休み


昨日の夜


エチカの鏡で脳の疲れを取るには


普段していないことをやるといいと言っていました


汗をかきながら部屋の片付けを少々・・・


脳が少しは休まったかな?





お昼時に出前の電話が2件ほどありました電話


すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


また、元気がでたら復活しようと思ってます


さて


お休みの日は食事の支度が困ります


今まで何のおかずを作って来たのか


さっぱり覚えていません


大した物は作ってないのですが・・・・


今日のお昼はしろご飯があったので


チャーハンです


今日は仕上げにカレーパウダーを少し振ってみました


もう少し多くても良かったかな?


ご飯がパラパラで久し振りに


美味しいチャーハンでした


DSCF5273.JPG


夜はそばが余ったので


先週に引き続きざるそば


今日は2玉を3人で


DSCF5277.JPG


つぶさないポテトサラダ・薄焼き卵入りのなます


大きめに切ったゴボウのきんぴら風


鰺の干物・・・ぐんぐんは鯖の干物


お腹いっぱいになりました


腹八分目はどこへexclamation&question



DSCF5276.JPG


お風呂に入れて貰ってご機嫌です


アーだのウーだの


時には


キャーと言うような声が出ています


身長も確実に伸びていて


斜めに使っている座布団があと少しで


足が出そうです


細かった足や腕も太くなっています


パパが見たらびっくりすると思いますよ

posted by ぼちぼち at 20:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。