2010年08月31日

忙しい定休日

昨日の夜


晩ご飯が終わってしたこと


先日教わったヨーグルトケーキを作ったこと


40分くらい掛かりました


DSCF5278.JPG


材料は少し違いますが


中々の出来です


ぐんぐんは


「 ちょっと酸味があった方がいい 」と


本番ではレモン汁を少し入れてみようと思います


そうそう、キウイも買ったのですが


固くて酸っぱそうだったので


やめにしました






今朝は6時起床目


朝ご飯に・洗濯・お弁当作り等々していたら


出かける時間になりました


今日は一杯寄るところがあって


9時前に出かけました車(セダン)


飯室の整骨院とヨガも行きましたよ


買い物して帰ったら


5時半過ぎてました


暑いけど頑張ってブログ更新してます





写真の容量の事で有り難い御教授のお陰で


何とかなりそうです


ちょっと二手間位掛かりますが


頑張ります


ねこひげさんexclamation有り難うございます


ここでコメント返しさせていただきますわーい(嬉しい顔)



今日の夜はそばがまだ余っているので


ミートソースを掛けて食べようと思ってます


ネットで調べたら美味しそうだったので



posted by ぼちぼち at 18:16| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨーグルトケーキ 簡単にできるでしょ!
美味しくできたようですね
ホント レモン汁を少し入れたらもっと
美味しくなりそうですね
私も今度試してみます
Posted by 永井 at 2010年09月01日 20:34
>永井さんへ
上に載せる物が無くてシロだけで寂しいです

大きさからすると3人では食べきれませんでした
あっちこっちにお裾分けしました

また簡単なのを教えてください
Posted by ぼちぼち at 2010年09月01日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。