2010年09月22日

突然の

昨日の定休日


いつものパターン


朝は飯室の整骨院・お昼からはヨガ


昨日はお弁当は作らず


整骨院の帰りにくるくる寿司やさんへ


外食は何ヶ月振りでしょうか?


途中買い物をしたり


時間つぶしにソレイユの本屋さんへ行ったり・・・




ヨガが終わり帰りに


買い物がもう一つ残っていたので


船越のS協へ


ものの10分くらいで外に出ると


夕立が・・・雨


雲行きもそんなに悪くなかったのに


びっくりですがく〜(落胆した顔)


多くの人は慌てている様子


中には傘を持った人も


用意周到で感心しました




それから


この間から二人とも気になってた頭


近くのカットだけの散髪屋さんに美容院


秋が来そうな気配なのに


バッサリ・さっぱりしました





晩ご飯は今年初めてのハゼ


今年は早くにハゼがお目見え


今朝早くぐんぐんが調達してきました


次女の友達が来ていたので


一緒に揚げたてを頂きました


美味しかったですよ


初物ですからこれで寿命が少し延びたかな?





雨上がりで随分蒸し暑かったけど


夜中には涼しい風が吹いて


気持ちよく休めました


この風を袋に入れて取っておきたい気分でしたよ






今日は中秋の名月ですが



雨で拝めそうにありませんねバッド(下向き矢印)


残念ですふらふら
posted by ぼちぼち at 06:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。