2010年10月20日

祝日の定休日パート2

10月11日体育の日に野呂山へと向かいました車(セダン)


この日は日差しも強く暑い日でした


野呂山へ上がり始めてもなかなか風が涼しくなりません





頂上付近になると下界とは少し風が違うのが判ります


野呂山は標高839メートルも有ります


上まで上がったら良い眺めです





着いたときはお昼を廻っていたので


キャンプ場に行きお昼ご飯です


炭火を熾しながら鮎を焼き


炭火でお肉・イカ・アサリやたっぷりの野菜を焼いていただきました


DSCF5467.JPG


DSCF5468.JPG





ご飯はこれ



DSCF5469.JPG


何度作っても100点の出来にはならないパエリヤ


でも味はまずまずでした


サフランがもう少し有れば色も良かったのですが・・・


この時期キャンプ場には


一組の大勢さんがおられただけです


夏には沢山の人で一杯なんでしょうに・・・




食事のあとは散策


とは、言っても車で動いて


少しだけ歩きですくつ


DSCF5470.JPG


DSCF5471.JPG


DSCF5472.JPG


野呂山のロッジ



DSCF5475.JPG


そこから瀬戸内海の方角を


DSCF5474.JPG


DSCF5473.JPG


せっかくなのに遠くがはっきり見えません





かぶと岩展望台から


DSCF5476.JPG


DSCF5477.JPG


DSCF5478.JPG


DSCF5479.JPG


DSCF5480.JPG


写真の取り方がなかなか上手くなりませんバッド(下向き矢印)


綺麗に晴れていたら四国・石鎚山もはっきり・綺麗に見えるそうです



続く













































posted by ぼちぼち at 20:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

