2010年11月02日

今時の事情

昨日の休みはお店の買い出し


途中寄った衣料品店で買った物


寝るときに寒いので湯たんぽをしていますが


それでも寒いというぐんぐんに


DSCF5526.JPG


ホワホワの靴下


トラかミツバチマーヤの様です


暖かいそうです




玄米を食べると水虫が治ると書いてありました


ぐんぐんの足の裏は水虫が原因で


軽石のようで、靴下にすぐ穴が開いていましたちっ(怒った顔)

(イボイボの付いているサンダルを履いているのも原因の一つですが)


それがさいきん綺麗になって


穴も開きにくくなりました


これも玄米のおかげ


良かった・良かったわーい(嬉しい顔)



そして今日は


町内会の集まりにお弁当を頼まれ


頑張って作りました





写真を撮り忘れちゃいました


DSCF5527.JPG


これはついでに私たちのために作ったお弁当


今日はこのあとカラオケにカラオケ

ぐんぐんのリハビリを兼ねて


友達・姉と6人で・・・


最初行ったところは


平日のお昼  1時間10円


一杯で1時間半待ち


チエーン店に電話しても


やっぱり1時間以上待ち


結局広島駅前の元ダイエーがあったところへ


平日のお昼にこんなに多いなんて


思いもしませんでした


3時間唄ってキスマーク


ちょっと疲れました


DSCF5528.JPG


DSCF5529.JPG


DSCF5530.JPG


唄ったあと点数が出るのが良いですね




今度は予約して行かなくちゃ・・・











posted by ぼちぼち at 20:23| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。