2010年11月17日

あたってしまった

月曜日


朝、おじいちゃん達が来て


アメリカとスカイプしました


DSCF5552.JPG


2・3日前はご機嫌斜めだったけど


一昨日は機嫌良く


パソコンの画面をじっと見ていました


DSCF5553.JPG


DSCF5554.JPG


テキサスへ車で行くそうです


何だか映画の中の話のようです





私たちもこのあと


温泉に行きました


島根の旭温泉です




夕飯を食べながらテレビで相撲をTV


白鵬が双葉山の69連勝を超すかどうかと


賑わっていましたが、


何だか判りませんが


この場所で負けるような気がしていました


白鵬ファンの人ごめんなさいねふらふら



でも


あたってしまったがく〜(落胆した顔)


この調子で



宝くじあたってくれないかな?わーい(嬉しい顔)



posted by ぼちぼち at 18:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。