2010年12月06日

きれいさっぱり

昨日12月5日(日)も暖かかったので


朝から庭のお掃除


お店はぐんぐんにまかせています


お客さんが来られたら対応しますが


最近はゆっくりとしています


狭い庭に色んな木が植わっているので


落ち葉を取るのに一苦労


ぐんぐんのお母さんも手伝ってくれました


DSCF5607.JPG


右の木は桜


少し葉が残っていたので棒で叩いて落としました


真ん中の紅葉はこの間ぐんぐんの両親が落としてくれました


DSCF5608.JPG


真ん中より少し左側がオリーブの木


その向こうに隠れた様に紅葉の木があります


綺麗な紅葉でしたが


今日しかないと


葉っぱを全部落としました


ちょっと殺風景な


寒そうな写真です


DSCF5604.JPG


DSCF5605.JPG



これは表側にあるもみじです


ここ何年か紅くなっていませんが


今年は綺麗に色づいてくれました


もう少し紅葉を楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)


枝は隣にそり出しているので


紅葉が終わったら剪定しようかと思っています


今日は午後からリハビリを兼ねて


カラオケに行ってきますカラオケ






posted by ぼちぼち at 11:15| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。