2010年12月07日

いやーー今日も

12月6日(月)


昨日は午後からカラオケにカラオケ


姉を迎えに行って坂へ車(セダン)


昼間は1時間10円です


2時間の予定が1時間延長


3人で3時間はちょっと長かったふらふら


のどががらがら・・・・



そして


晩ご飯はこれ


DSCF5609.JPG


DSCF5610.JPG


途中友達を迎えに行って


姉の家でお好み焼き


7時前だったので焦ったら


かっこの悪いお好みになりました





お味の方はいつもどうりで


美味しかったわーい(嬉しい顔)


(自分で焼いて、自分で褒めてりゃ世話無いですね)


今日の朝


テレビでTV


上手なカラオケの歌い方をやってました


(ぐんぐんが観てました)


それを見習ったら上手く歌えるでしょうか?そして今日


12月7日(火)


明日少しばかり多目のお弁当の予約が入りました


テレビのカラオケを観てから


ぐんぐんは下ごしらえ


私は残っている庭の掃除


北側の通路が残っていたので綺麗にしました


ちょっと張り切りすぎたかな?


当分庭仕事はお休みです
posted by ぼちぼち at 18:57| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 定休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しいお好み焼き ご馳走さまでした。
こちらがいつもお世話になるばかりなので、あまり気を使わないでね!
19日 今年最後の集いですね。
楽しみにしています。 ヨロシクね!
Posted by 永井芳江 at 2010年12月08日 13:16
>永井さんへ

今度は時間を掛けてゆっくり綺麗に焼きますね。
また、食べてくださいね。

19日もよろしくね。
Posted by bぼちぼち at 2010年12月11日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

