2011年05月31日

毎日・毎日

朝昼晩の三食とお茶タイムの間に


用事を済ませているような毎日です


ぐんぐんは


矢野から2ヶ月に一度通っていた広大病院も


ここから車で20分くらい走った所にある


病院に通うことになりました


診察は基本的には2ヶ月くらいですが


リハビリ施設が有り、言語のリハビリも有り


週に一度通える事になりました


先生は広大から来られている30代の若い先生ですが


きちんと判るように・納得がいくように話をして下さり


この病院に決めて良かったと思っています


近くにあるスポーツジムにも入会し


明日から通うことになりました


今の状態から悪くならないように


少しでも足のふらつきが無くなるよう


ガンバって欲しいものです


ここに引っ越してきて


車の運転も少ししましたが


今は危なっかしくて私一人が頑張っています


私は先週の木曜日にとあるお弁当屋さんの面接に行ってきました


結果は1週間から10日かかるそうです


決まればJR通勤となります


JR通勤は何年振りでしょうか?


ダメならまたぼちぼち探します








posted by ぼちぼち at 19:13| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお誘い頂いて有り難うございました。
以前から八丁座に行ってみたかったので、
叶いました。
映画の方は期待した程ではなかったかな〜?
また一緒に行きましょう。

ご主人様の治療にいい病院、いい先生と出逢えたようですね。
少しでも快方に向かえばいいですね!
私 そしてみんな 陰ながら祈っています。
Posted by 永井芳江 at 2011年05月31日 23:28
こんにちわ。
ご無沙汰しております。
その節は、矢野では夫婦そろってお世話になりました。

去年9月から可部の公立病院で勤務しているのですが、もしかしてぐんぐんさんがかかっている病院かなと思いつつ…

くれぐれもお体にはご自愛くださいますよう…
Posted by 緑井の土井@嫁 at 2011年06月01日 18:45
>永井さんへ

私は、八丁座は2回目です。
良い雰囲気で素敵な映画館ですね。
それに比べ
映画、ちょっといまいちで残念でした。
知ってる人の感想を聞いて行けば良かったですね。
今度は、そうしましょうね。



Posted by ぼちぼち at 2011年06月03日 14:06
>緑井の土井@嫁さんへ

お久しぶりです。
時々川向こうの○○ジョイへ買い物に行ったりします。
近くでしょうか?

病院は可部でなく緑井に近いです。
どこかですれ違うかも知れませんね。
Posted by ぼちぼち at 2011年06月03日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205947939

この記事へのトラックバック
×

