2012年11月14日

再出発

お店を閉めてからもずっとそば屋でブログを書いてきました

引っ越ししたら新しく作り変えようとずっと思っていたのが

ようやく実現しました

新しいブログ名は

「 夫と二人でえーじゃん!えーじゃん!! 」 です

えーじゃんというのは笑いヨガで使う掛け声で

去年の秋から夫と二人で習い始めた笑いヨガわーい(嬉しい顔)

おなかの底から笑います

免疫力がアップするなど色々な効果があり

少しでも病気に役立てばと始めました

これからも 「えーじゃん! えーじゃん!! 」と

声をかけながら過ごしていきたいと思います

長い間、ガレージそば屋鶴ひろを読んで頂きありがとうございました

引き続き、新しいブログをよろしくお願いします

posted by ぼちぼち at 16:05| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再出発おめでとうございます(^^)v
これからも「ぼちぼち」書いてくださいね
楽しみにしていますよ
これから寒い季節になります。
ぐんぐんさんとお二人健康に気をつけてください。
Posted by 同期のチューバ at 2012年11月15日 06:32
>同期のチューバさん へ

せっかく新しいブログで再出発するはずだったんですが、ちょっとトラブルがありまして更新でいません。最初からずっこけています。
シーサーブログにさっき問い合わせたところです。
再々出発は明日か明後日になるかも???
アー泣きたい心境です。
これも試練と考えてえーじゃん!えーじゃん!!
Posted by ぼちぼち at 2012年11月15日 09:50
こんにちわ。
新しいブログのアドレスへは、どこでわかりますか?
検索サイトから飛べそうですか?

また教えてください。

これから益々寒くなってきますので、お体にはどうかご無理のなさらないようにご自愛ください。
Posted by 緑井の土井@嫁 at 2012年11月16日 16:51
>緑井の土井@嫁さん へ

あれから毎日試行錯誤しながらやっていますが、たどり着けません。
さっきもお友達リンクに張り付けましたがエラーが出てきます。
ほんとにどうしたもんやら・・・・
ずっとパソコンの前に座っているわけにもいかず。  泣きたいです。
Posted by ぼちぼち at 2012年11月17日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。