2013年01月04日

謹賀新年

新しい年に入って早今日は四日

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

DSCF7061.JPG

今年は、○協でお節を注文

向かって左側の小さめのお重に入っているもの

でも、31日・1日と長女家族が急遽帰ってくることに

急いで買い物をして何年かぶりにお節を作りました

右上にあるのは蕪なます

これを30日の夜作っていたら小指を一緒に切ってしまい

舟入のシムラ外科に

結局3針か4針縫いました

年末の忙しいときにドジをしたもんですもうやだ〜(悲しい顔)

年末にはこうした怪我や事故がたくさんあるそうです。

年末だけじゃなくいつも気をつけなくては・・・・反省バッド(下向き矢印)


1日にはクリスマス休暇でテキサス・ロスに帰っていた次女家族が

フロリダに帰ったということで

久しぶりにスカイプしました

DSCF7064.JPG

長女家族・画面を通して次女家族・ぐんぐんの妹の家族

総勢16人で賑やかなお正月を迎えることが出来ました

2013年が

我が家にとっても、みなさんにとっても

今年が良い年でありますように








posted by ぼちぼち at 20:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311456095

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。