2013年01月07日

どうやったら?

小さい時から冬になるとできます

しもやけ

足だけですが・・・

学校に行っている時にだいたい午後から痒くなります

机の脚の下に自分の足(しもやけで痒いところ)を入れ

上から力いっぱい抑えます

もちろん授業中

大人になっても気をつけていてもなります

勤めている時に会社は木造だったので寒くてできていました

建物を建て替えて冷暖房完備になったときは

さすがにできなかったけど

仕事を辞めたらてきめん

今もほとんどの指に出来てます

見せたいけどがく〜(落胆した顔)見たくないですよねわーい(嬉しい顔)

治る方法はないでしょうかね?

やっぱり、春を待つしかないのでしょうか?

因みに3人の子供たちも遺伝でできます

変なとこだけ遺伝するんですかね?
posted by ぼちぼち at 13:50| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

