2013年01月09日

今年初

気温が上がらない割に太陽が出て

暖かく感じた日でした

ぐんぐんは長い間フィットネスを休んでいたので

久しぶりにちょこっと顔出し

今年初めての運動


そのあと、緑井のフジの映画館へ

今年初の映画です

観たのは 「 007 」

私は映画館で007を見るのは初めて

とにかく凄かった

何がすごいかって?

列車は壊すし、ワーゲンは壊す

市場はめちゃくちゃ、屋根も壊す

あと、誰がお金出して直すんだろうか?

此処で言ってはまずいかな?

地下で地下鉄が突っ込んでくるのは、多分作り物でしょうけどね・・・

なんて馬鹿なことを思いながら観てました

Мさんが委員会で詩を読んでる時も



ハラハラしながら観ていたので何て言ってたのか分からず終い

隣のおばさんはときどき声を出してびっくりしてました

ラストはちょっと言わないほうがいいかも・・・です

結局は、ボンドは不死身です

( ほかにも不死身な主人公はいっぱいいますけど )

痛快アクション映画です

posted by ぼちぼち at 21:36| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312367696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。