2013年01月10日

似てると思いません?

ぐんぐんは家でフリースのチョッキを着ています

前は私の父のおさがりをずっと着ていましたが

サイズも小さく何年も着ていたので、去年新しいのを買いました

1枚しかないので洗い替えがなく、先日飯室のスーパーで

安売りのを買いました

黒や茶・グレー・紺は定番すぎるので

これにしました

着てみるとなんだか似てるので、ちょっと写真をいたずらしてみました

DSCF7067.JPG

似てると思いません?

ブレット(次女の婿殿・大のドラゴンボールファン)が見たらほしがるかな???



posted by ぼちぼち at 13:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312467590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。