2013年01月12日

ハル財布

春財布

別名・・・張財布

私の場合は、お札でなくて

小銭とレシート・めったに使わないクリーニング屋のチケット

そしてクレジット機能のないスーパーで買い物したらポイントが付くカード



膨らんでいます

去年買った黒い財布は少ししたら角が破れてきて

その前に使っていたのは白っぽかったので汚れが目立ってきたので

買い換えたのに・・・

結構使ったんですよ

ブランド物は興味がないのでふつーの財布で充分満足

先日緑井の天満屋に行ってうろうろしていたら

手頃なのがあったので買いました

DSCF7069.JPG

もう一ついいなと思ったのがあったけど

色が私の好きな黄色系だったんですが

使っていて、また汚れが目立つといけないので

これにしました

手触りが柔らかいです

これを持ってたら私です





posted by ぼちぼち at 11:32| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。