2013年01月14日

初ドジ

12日の土曜日の夜

鶴ひろ会の新年会

久しぶりの夜の例会


広島駅前の居酒屋さんで

この居酒屋さんで初ドジふらふら

ネットで場所を探して

安くて落ち着けそうなところを探したら

ありました

居楽屋

これがお店の名前だとばかり思っていました

みんなに「 元のダイエーの横のビルよ 」

なんてメール送って行ったら

なんと このビルには居楽屋 「・・・」さんだらけがく〜(落胆した顔)

慌てて階よってメールし直し



街のほうで飲み食いすることのあまりない田舎者です



このお店、個室タイプでなかなか雰囲気も味も良かったです

あんまりたくさん食べられないし、飲めない人も多いので

料理はコースを頼んでそれぞれ飲み物は飲んだだけ個人払い

料理は

お刺身・カリカリレンコンのサラダ・焼き鳥・変わり湯葉揚げ等

あとはコラーゲンたっぷり鍋

鍋の御出汁がおいしく、締めのうどんもおいしく頂きました

従業員さんが少なかったのか、頼んだものがなかなか出てこなかったのが

チョット難点でしたかね?

我が家はここだけでお開き

残りの者はカラオケに行ったとかカラオケ

来月は友人宅でゆっくり例会が出来そうですわーい(嬉しい顔)
posted by ぼちぼち at 12:03| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。