2013年01月16日

デイサービス

ブログではあまりぐんぐんの病気のことは書きません

今日は、ちょっと書いてみます

基本的にぐんぐんの病気は低血圧・低体温になりやすいみたいです

ぐんぐんもそうです

フラフラするのもそれが原因の一つみたいです

最近お風呂に入るのも、外が寒く、本人も低体温でギャップが激しいのか

気分が悪いと言います

お風呂は一人で入り、私はスリガラス越しに見てるだけです

先日、上がってからドアを開けたら前にも後ろにも動けなくなりました

せっかく温もったのが、台無しです

何分かしてやっと服を着ることが出来ました

これから、お風呂に入るたびにこんなことじゃ大変なので

ケアマネさんに相談して

デイサービスで週に1度お世話になることにしました

お昼から早速見学に行きました

お風呂だけというわけにいかないので、半日コースで

リハビリも含めて計画書を作ってもらうことにしました

まずは、来週病院に行って先生に診断書を書いてもらわなくてはいけません

順調にことが運んでも2月からの利用になります

リハビリして・お風呂に入ったら病気が治るんならいいんですがね




その間、私は何をしましょうかね????
posted by ぼちぼち at 17:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。