2013年01月22日

今年のハツッ(初)笑いヨガ

19日の土曜日

今年初めての笑いヨガ

約1か月ぶりです

リーダーさんも間が空いていたので

次はなんだったかね?なんて場面もありましたが

久しぶりの大笑いです

リーダーさんの子供のあのんちゃん

幼稚園入園前の体験入園が一緒だったD君、初参加

最初はもじもじしてたけど

おばさんたちの馬鹿っぷりに影響されて

途中から大はしゃぎ

それにつられて、私たちもテンション上がりましたよ

笑うだけだけど、動きも入り、

初笑いにしては、結構ハードな時間でした

ハンカチを使っての笑いは2回目でしたが

よだれかけ笑い・宝くじ当たって大盤振る舞い笑

筆に見立てて、書初め笑い・ウナギを捕まえる笑いetc.etc.



3月に医療生協で健康づくり学会というのがありまして

そこで「 笑いヨガ 」について発表を担当することになりました

人前で話すのは、」すごーーーーく苦手です

口から心臓が飛び出そうです

(決して口から心臓は飛び出しません)

大丈夫かいな?と今から思っていますが

笑ってごまかせば分からないだろうなー!と

今から居直っている私です

資料も作らないといけません

ネットで探していたら、動画があるわ!あるわ!

みなさんも一度観て一緒に笑ってみてください

はまること間違いないと思いますが・・・・

ぎゃはははは・・・

ワッツハッツハーーーーわーい(嬉しい顔)
posted by ぼちぼち at 19:30| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。