2013年01月26日

紅葉狩り・2件

11月に広島県緑化センターに紅葉狩り

大きな紅葉が

DSCF7024.JPG

この木は、帝釈峡の道を整備するときに伐採されることになっていたそうです

大きな木になっています

此処は姉夫婦と行きましたが

3日後くらいにぐんぐんの両親を連れて

きれいなもみじを観てもらいました

その時は、レストハウスで親子どんぶりを食べましたが

見た目と違って結構量があって美味しくてお腹いっぱいになりましたよ

駐車場も無料だし、また行きたいところですね



続いては、縮景園

中に入るのは、久しぶりです

この日は、映サの例会だったので少し早めに出て

歩いてみました

この日は風が少し冷たかったけど

日が差しているところはポカポカとしていました

DSCF7048.JPG

DSCF7046.JPG

DSCF7054.JPG

さざんかも綺麗に咲いていましたよ

DSCF7056.JPG

DSCF7052.JPG

鳩も、鯉も気持ちよさそうです

DSCF7055.JPG

DSCF7057.JPG

結婚式の前撮り写真か?

はたまた、結婚式場の宣伝写真か?

でも、本物っぽかったですが、

あんまり近づけなくて、遠目から・・・カメラ



去年の秋はほんとにたくさんの紅葉を楽しみました

今年も行けるといいんですが・・・・











posted by ぼちぼち at 17:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

