2013年01月28日

上出来!上出来!!

笑いヨガを初めて1年4か月経ちます

去年の7月から奇数月に近くの集会所で

医療生協の活動の一環として

笑いヨガを始めました

隣の支部と合同です

人数はまだまだ増えませんが、笑えば楽しいと

常連さんも出来ました

教えてもらうのは、可部の笑いヨガでお世話になっている

Nさん

いつも唄の歌詞を持って来て貰うので

今回からこちらで用意しました

久しぶりのワードで四苦八苦しながら作りました

今月は30日で、時間がなくてちょっと上手くいかなかったけど

また手直しをしなくてはと、思っています

表紙も作りました

DSCF7071.JPG

絵の苦手な私が一生懸命書きました

笑いのイラストを検索してちょっと真似っこしましたが・・・

出来は上々???

中身は歌詞ばっかりだったので

絵の上手なМ支部長さんにお願いして書いて貰いました

さすがです手(チョキ)



明後日もいっぱい笑いますよわーい(嬉しい顔)

posted by ぼちぼち at 20:49| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316720690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。