2013年01月29日

一日遅れの報告です

( 朝は忙しくて写真は撮れませんでした )

日曜日は午後から映画サークルの総会があり

帰宅は6時ごろでした

家に着く少し前から雪が・・・・

月曜日の朝5時ごろ目が覚めたので、外を見ると目

やーーーーばい


雪積もっとる


月曜は病院の日だから少し早めに起きて支度しないと・・・

手で測ってみると10センチくらい積もってるよ・・・

車の上に積もった雪を箒で下すこと15分

も〜〜〜〜嫌になりますが、雪が降る所に比べると贅沢ですかね?

出るときはいつもの道じゃなく、少し遠回りをして広い車がたくさん通る道を

トロトロだけど何とか進んでいます

白木方面は全然動かず・・・どうするんだろ?

ラジオでもあちこちで渋滞と言ってます

高瀬堰の上はシャーベットが固まったような感じでジャリジャリ音がして怖いです

可部方面から高陽方面は動かずふらふら

土手を通り、ニトリのところへ出ると上下線とも動かずバッド(下向き矢印)

結局、5分足らずのところが30分以上かかりました

動かないのは疲れます

山陽道へ入る車も動いていませんでした

ぐんぐんが診て貰う先生は、東広島から来られるそうで

朝4時半に家を出たら、6時に病院に着いたとか

ご苦労様です

ひと眠り出来てよかったんじゃないかな?

帰りは、朝の渋滞はなんだったのか?と思うくらい空いていました

午後からの飯室行も心配していたのがバカみたいなくらい

道路の雪はありませんでした

とにかく大した事故の話もなくやれやれです

今年の雪はもう終わりですかね?



それから

いつも思うのは車に雪を積んで走らないでください!!

周りがちっ(怒った顔)迷惑します

ラジオでも本名さんも言っていましたよゲーム
posted by ぼちぼち at 13:40| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。