2013年02月22日

訳の分からないまま・・・

昨年の11月に新しいブログを作ろうと頑張りました



上手く出来ませんでした

何回か覗いたり、シーサーブログに問い合わせたりしましたが

カタカナがいっぱい書いてあってさっぱりふらふら

そのうちに年末になり

新年を迎え、やる気をなくしていました

昨日のことです

何気なく新しいブログを見るとちゃんと出てきました

ただし、右側のお友達リンクからは

たどり着けません

なんでだろーー?なんでだろ〜〜〜??

新しいブログはこちらからおいでください

「 夫と二人でえーじゃん!えーじゃん!!」

ハンドルネームのごとく、ぼつぼつ更新していきたいと思います
posted by ぼちぼち at 13:44| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | ”ぼちぼち”日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!

新ブログ、開設おめでとうございます!

ガレージそば屋の方は時期を見て「非公開」にするといいですよ。
Posted by korikori at 2013年02月24日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。